

お絵かき

衣装改変も枚数重ねればスピード上がるかと思いきや、おおよそ一枚につき3~4時間程度かかってます。
集中はしてるので時間感覚は短く、さほど苦になってはいません。
何枚も描くことで多少のモチベーション低下はありますが、それよりも問題なのは集中力の切り替えでしょうか。
集中して作業していても、時間の関係で中止しなければならない時はひどくストレスになります。
目標は1つずつ達成しないと次に進めない猪タイプなのかもしれませんね、私自身、単純な方だと自覚しておりますw

慣れた方ならばおおよそ衣装改変を30分ほどで済ませられるらしいですし、私よりもずっと上手に描かれます。
その域に私が達することはないだろうなぁ・・・。

30分で描くって言ってた上手な人の動画。そのスピードじゃないとこんなぬるぬる動くアニメは何時間かかるやらw


コメント

非公開コメント

プロフィール

白っぽいの

Author:白っぽいの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
