スポンサーサイト


忘れてました

報告を忘れていましたが、P名が無いのは不便でしたので暫定的に決めました。
といっても、以前から使っていたハンドルネーム「白っぽい」をそのままに「白っぽいP」としただけですが・・・。
本当はもっと格好良い名前ににしたかったのですが、名前負けする予感がプンプンしてきましたのでこれでいいんです!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 こんにちは。
 いや、その名前でいいんじゃないでしょうか。というか、今まで頭の中でそう呼んでましたw
 「伊織立志伝」は、私にとっても思い出深い傑作架空戦記です。誰もがあの作品にim@s架空戦記の可能性を夢見、あるいは幻戦記第十七回の「アレ」に幻滅し、視聴者に「im@s架空戦記って一体何なんだ?」という強烈な問いかけをした作品です。
 白っぽいPも、是非何かの形で軌跡を残しちゃってくださいw

No title

私がこのハンドルネーム使ってるのは友人に知られているので、リアバレが酷く怖いです。
バレたとしてもシラを切りとおすしかありませんがw

あれだけの事をするには、前提として視聴者を惹きつけないといけないと思います。
そのためにも多くの良動画をあげて見知ってもらうことが必要なんでしょうね。
もっと精進しなければ!
プロフィール

白っぽいの

Author:白っぽいの
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
